おっひこし。

浮気しておひっこししちゃいました。 しゃしんがね、のせれないし。。。http://blog.livedoor.jp/arco1535/ もう書いてたりします★

おっきすぎるベッド。

ひとりで寝るにはひろすぎて、 なんだか落ち着かなかった★ きのうは失恋した日。 ある人には恋人がいて、 うわさでは聞いてたけど そんな雰囲気はただよわせてなかって だから、恋人話をきいてとまどった。 恋心をいだいてたのかしら?なんて☆

???

しゃしんフォルダの空き容量がなくなってきたみたい★ もうすぐここも閉店かしら?? あたらしく手に入れたカメラの写真がのせられない。。。

ふしぎな月。

ぼんやり見えるきょうの月はすこし赤みがかってる。 ふしぎな夜がはじまりそう。 お仕事で、日常のひとこまで、 "なんで?"がいっぱいで いまあたまがぼんやりしてる★ 月はまいにちいろんな顔をのぞかせる。 なんでかしらね。

おっきぃな☆

おっきなお買い物をしました☆ ままも欲しい、て言ってたので わたし用というよりはおうち用。 でも、主につかうのはもちろんわたし♪

お天気だったからね☆

なつだー! ひさびさな日向ぼっこで ばびゅんと飛んでいきそうなプーさん♪

あめのしずく。

どしゃぶりなそとの雨から にげるようにかけこんだ建物のなか。 ビニールの袋のなかにおさまったカサから 夕方くらいには水がしたたりおちてたっぷりとたまってる。 建物のなか、カサをほして たまりきった水を袋からすてながら 『たっぷりあめがたまってる…

デスクトップ。

いまパソコンのデスクトップをくるくる変えてるとこ。 ひとつ前のはあまりにも落ち着かなくて、 1週間くらいで変更することに★ だいすきなtord boontjeさんの作品にしちゃったよー☆ もとの画像がちっちゃいのに デスクトップサイズにのばしたから ちょっと…

デジカメ、もうだめ★

20歳になるすこし前、成人式のすこし前に お祝いにかってもらったデジカメ君が もうねー、だめっぽい★ なごや旅行中もおんなじようなことになって、 おうち帰って充電したらなおって まだまだこの子はいけるよ、と思った矢先。。。 充電してから、とりためた…

甘美な一日。

先週の日曜日(きのう)はなごやへおでかけしてました。 夜勤2つに土日の出張(近場だけど)と ちょっとハードめな先週の最後には 自分へのごほうびを☆ がんばった最後にはとびっきりなデザートが必要よね♪ 念願のひつまぶしに出会えたし、 大学時代の友達…

"けっこん"って?

毎日かわらない日常のなかに 結婚のきっかけはどこにころがってるのかしら? まわりがまたひとり、またひとり、って結婚するなか、 あせりでもないんだけど、(あせってるかもしれないけど) ふと、さがしてしまう。 どこにあるの?

色あわせ。

ピンクとグレーのくみあわせが好き。 前にきになってたノースリーブのボーダーもその色あわせ。 ネット中にみかけた洋服もグレーのカットソーにピンクのリボン。 いい色あわせだわー♪ (追記) 空もこの色あわせはすてきよねー☆

あおい空。

夜勤あけのからだ、徹夜あとのからだはほんのりほてって、 眠いのかどうかわかんないくらいあたまはぼんやりして、 いつもより変におしゃべりだった気がする。 夜のお仕事先はしずかで、でもときに物音がして そら耳かわかんないけど話し声が聞こえてきたり…

よるのお仕事。

きょうははじめてのよるのお仕事へ。 きょうの夜を起きとくために 昨日の夜がんばって起きて 今朝はゆっくり目覚めようと 考えてたのに。。。。。。 ふつうに寝てふつうに起きてしまった★ わたし、きょうの夜起きてられるかしら??

バーゲンの寄り道☆

VISIONS COAXにてtord boontjeのグラスを購入! いつだったか忘れたけどtord boontjeさんの作品に恋におちて、 光がつくりだす影の世界にのめりこんでた☆ きょうはちっちゃなグラスを買ってひとりで満喫♪ つぎはあのおっきなのを。。。♪ おでかけのたびにお…

バーゲン☆

バーゲン中は いつもきれいに並んでる服が ぐちゃぐちゃになってたり、 たくさんの人がいたりして、 さっぱりお店に足がむかなかったけど 行ってみたら楽しくて いろんな素敵なのにであえた☆ きれいな色のボーダーニットに グリーンのあざやかなキャミソール…

愛情ある日記。

ある人の日記はおぼろげで、 そんな表現が好きだったりする。 "きみ"にあてはまる人を思い浮かべてみたら 愛情があふれてる日記な気がして ある人がそんな想いでかいたのかどうかは別にして とってもあたたかな気持ちになった*** "おぼろげ"な表現はときに …

完成☆

折りバラでけたー♪ もっとこう端をカールさせたいけど、 ちから尽きた★ 何個もつくったらうまくなれるかなー☆

もうちょっとで。

完成なはず! ほへー、むずかしぃ★

はぶりのいい理由。

(↑"はぶり"とは言わないのかしら?)あたらしいお財布を手にしたら、 かばんから取り出すのがうれしくなって けっこう頻繁にお金をはらってました☆ 前のお財布はとつぜん使えない状態になって 一時期はポーチにお札も小銭もカードも ぜんぶごちゃごちゃにい…

あひる☆

ふらりと寄った雑貨屋さんで見つけて いきおいよく買っちゃった☆ だめだー、あひるにはよわいかも★

飲みたい!

"ゆちゃちゃ"が飲みたいのにフタがあかないー★ グラスと氷の夏な音が聞きたいのに。。。

買っちゃったよ!

先週の日曜日はおかいもの日。 やっと手にいれたのが、前にも書いてた(気がする) PAUL&JOEの化粧水♪ "LOTION RICHE"なだけあって、 つけた後はお肌もっちり☆朝までもちもち♪ 香りも柑橘系で気持ちがいいの! 毎日のよるがまちどおしい! 毎日のあさがいと…

てんらんかい☆

京都のほうで展覧会がひらかれてるのを見つけたので、 ちょっと遠出をしておでかけ。 織り機のリズミカルな音がながれるしろい箱のなかには いままでにてがけた作品がほんの少し飾ってあって、 原画という貴重なものまで置いてあって、 時間のゆるすかぎりど…

美容院☆

ひさびさに美容院へ行って、 ひさびさに前髪をつくってもらった☆ いつもはななめにながしてた前髪を すこしだけ短めにきってもらっちゃった♪ 自分ではすごい変わった感じがしてたけど、 そんなに変わってないのかもね。。。 でも今日は誰かきづいてくれるは…

ちょっとした裏切り☆

昼間からビールだぜぃ♪

ふしぎな感覚。

耳にとどくのはiPodからながれる音たち。 ぼんやりながめる先には街を行き交う人々のあしもと。 目的地にむかってまっすぐな足どり。 ふらふらとウィンドゥショッピングな足どり。 話に夢中な恋人たちの足どり。 さぁて、カフェでじゅぅぶんまったりしたから…

のがした!

予約しなきゃって2ヶ月前くらいに思ってたポーチを 予約しそこねてた★ 5/1から予約スタートしたみたい。 もう、ないみたい。。。 そうね、そうよね。。。 ついてないなー、きのうときょう★

毎日ヨーグルト計画☆

森永のキャンペーンでル・クルーゼが!! やっぱりね、ココット・ロンドがほしいのよ♪ 狙うはオレンジ!あー、チェリーレッドもいいかなー。 おうちにもひとつ、ル・クルーゼの製品があるけど、 母親も"お気に入り"なのでくれないだろうなー★ 煮込み料理なん…

行くっきゃない!

カファレル北野本店のみ、夏季限定発売のジェラート☆ 5月3日から、もう発売されてたみたい。 見てるだけでも、胸がどきどきしてしまう♪ 何にしようかしらー、どれにしようかしらー☆