2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日のごはん。

だいすきな手巻きずしをリクエスト☆でもあとひとりそろわないから、 『いただきます』ができない! おでんも食べたいな。。。 パーチーいきたいな。。。

ことしは雨戸。

こんな時間からはじめる掃除じゃないけど、 ずっとずっと気になってたから。もうさむいからきょうは部屋のなか側だけ☆ お掃除って腰がおもすぎて やりはじめるまで時間がかかるんだけど やりはじめたらはまってく☆ きれいになってくのが楽しいからね! きれ…

知らなかったー。

充電のためにパソコンとつながってるiPod。 iPodのなかの音楽が聴けるのね☆ (恋人からきいたかも。。。) ぱっちり開いてる目はちょっとこわいけど、 パソコンのスピーカーはあんまりよくないけど、 お掃除スピードがぐんと早くなりそう☆

大晦日。

大晦日らしく大掃除。 でも全然かたづかない★ いろいろと捨てていけないのが 原因だとおもうんだけど。。。 うーん、来年に捨てよぉ! 今年のあとちょっとの時間には決めれそうにない★

きのうの涙。

いろんな気持ちがいりまじって じぶんでは理由がまったくわからなかった。 でも、恋人はすぐにわかってくれた。

終わったのよー

ともだちのはもうちょっとあとでねー☆

まだまだ。。。

年賀状はつづいてく★一言かくのは大変で 友達宛てじゃなくて目上な人にかくのは もっともっと大変で それでもその人を思いうかべながら 何かこうかな って思う時間は好き☆ほんのちょっとの時間で その人との今年一年を ふりかえれるのよね♪年賀状って、すご…

きょうは。

うたひめ会よねー☆ (わすれちゃいそう★)いつどこへ行くのかなーメールもらったけど、どこかなー

とはいっても。。。

やっぱり手書きは大変ね★ でも、ぜんぶを印刷しちゃうのはイヤなのよね。あとちょっと、がんばろぅ☆

おやすみ日のはじまり。

お仕事おさめもいろいろおわって、 (家にももちろん持ち帰ってるけど★) 年末年始のおやすみスタート♪ やっぱり年末年始らしく 年賀状とか大掃除とか。。。 年末が年末であることに、 年末を年末として感じられることに、 すごく変なことかもしれないけど、…

ココア。

コーヒーとラム。 コーヒーは 大人ななかにこども心をもってる 茶目っ気たっぷりな子。 ラムは まだまだこどもで、でも大人になりたくて 背伸びいっぱいな子。 ふたりの物語はまだまだつづいてく。

プレゼント。

恋人からのクリスマスプレゼント☆これからのまいにちの時間が もっともっと色あざやかにかわってく。

はりねずみくん。

ふたつひっついてたのが ばらばらになって もうダメかなって 思ってたけど。。。 ふっかつー☆ あした この子を連れていこぉ♪

はじまりはクリスマス☆

はじまりのきっかけはクリスマスに。 クリスマスよりもクリスマスイブを すてきにあまくすごしたので、 きょうは一日ゆっくり きのうの甘さにひたることにします。 それと、 "年末にむけて"の "新年のため"の 大掃除をスタート! 。。。大掃除よりも前に "大…