2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃぁ☆

まっしろー!きれい♪ いまから格闘します★ 。。。今日中にはなんとか!

なかよく。

さっきまではこの部屋にいっぱいの人がいて、 それがいまではいつもどおりの部屋になってて、 ちょっとおしゃべりしてみたかったのに、 いまは一人もいない★ みんなといる自分がほしくて みんなといる恋人をみつけたかったのよ。

おとなになるために

ことしはきれいめなスーツを手に入れる☆ リクルートじゃなくて、 ちゃんとした所へすっとおでかけできるような きちんとスーツをもってる。 それが"おとななこと"だとおもった今日。

ぐうぜんの

ハート☆

ふたつの言葉。

つづられた言葉はゆるやかな つながりをもってひとつの文になる。つかめそうでつかめない セピアな色した想い。そのはかなさに想像が ふわりとかきたてられて、 こころが"きゅっ"てなって、 だからいいのかもね☆ つづられた言葉はあざやかな色のなか つなが…

あさの時間。

ゆっくりと朝日にそまってゆく ちょっと背の高いビルをながめて いつもよりのんびりと 風をかんじながらあるいてく。 誰もいないこの部屋で 朝ごはんをたべて。。。 あっ、 誰かきたみたいね☆

美学。

わかれぎわ、 いつでもずるずるひっぱるのは私で、 恋人はさっぱりしてる。 そんな状況っていつでもさみしくて ふくれっつらで帰りたくなるけど、 それは美学なんだろうな って、あとでそんな風に思う。 お互いがうじうじしてたら お互いがダメになる。 恋人…

ぬくもり。

どんなにわがままいっぱいでも つないだ手はいつでもあったかくて そこからながれてくるやさしさが とげいっぱいなこころをくるんでゆく。 いつでも、そんなかんじ。

別世界。

くらべてもしょうがないところでくらべはじめて この罠にはまるとぬけだせないのに。。。

あこがれ?

あんな子になりたい っておもう気持ちはあるのかな。。。

うそつきの夜

は、うさぎの夜☆たのしい時間はもっとつづいてく!

ないものねだり。

文章をかく人がちがったら 読み手のとらえ方はかわる。 はなす相手がちがったら 聞き手のうけとり方はかわる。 。。。ないものねだり★

きぶん、きぶん。ふたつ目。

いきの道をかえりに選ぶとまっくらで、 なにがあってもおかしくないような道。だからかえりは 遠回りになってもいいから、 おっきな道路のそばのあかるい道を選ぶ。 そうゆう気持ちがひとり暮らしに つながってゆくと思うのよ!! 。。。予定なんてさっぱり…

きぶん、きぶん。

お仕事のおわりくらいから おつかれいっぱいな顔してた★ なのに。。。帰りにスーパーによって、 お惣菜じゃなくて ちゃんと材料を買ってかえったら さっきまでの気分が いっしゅんでうかれ気分に♪ "ひとり暮らしの子みたい☆" ただそんな風に思っただけなのに…

★。★

たぶんこの時期をぬけたら 雑誌をたんまり買い込むだろうなー★

おんな道。

これは去年にひきつづきの目標。目標というか、なんというか。。。 ニューハーフの人って"ほんとに男の人??" って思うくらいきれい!(全員なわけじゃないけど★) それって"女"であることを意識してるからなのよね。 もともとは男の人だから"女である"こと…

すこしは

がまんしなきゃね、 って思うのです★ 予定をくるわしてる 張本人だしねー♪

口をひらく。

口をとじれば、 ことばが体中をかけめぐって、 口をひらけば、 とりとめもなくあふれる(たぶん)。 でもそれはほんとに、 とりとめないままにあふれて 文にもならないことくらいわかってるから、 口をひらいてもひとつもこぼれない。 たぶん、そうなんだ。…

スイッチ。

スイッチをONからOFFにきりかえなきゃ たえていけない時だってある。

おやすみ。

また当分のあいだ マニキュアとお別れ★ 久しぶりにぬったおやすみは とっても気分のいい毎日になったから、 こんどのおやすみにも♪

お仕事。

いつまでもiPodからながれる 音のなかにいたいけど あしたからのお仕事のために すこしはやらなくちゃねー★この子のなかにデータがたっぷりと。 いつみてもウルトラマンぽい顔してる☆

じぶん用メモ。

映画 アップタウン・ガールズ 僕の妻はシャルロット・ゲンズブール ティファニーで朝食を おみせ BROCANTE tit 気になるもの あったか袋

肌ざわり。

恋人のいえにあるバスタオルが ふんわりしてて、 一人暮らしをはじめたら あんなのにしよう、って ひそかに考え中♪

やったね☆

恋人がおいしそうに食べてた “カツめし”。 やっと食べれて大満足でしあわせなきょう。 。。。わたしって単純??

ちょっとしたお買い物。

わたしにとってはおっきなお買い物。 お化粧をばっちりする子でもないのに、 ちゃんとした(?)アイシャドー・アイライナーを かっちゃった☆ レジにならんでるときにお店のお姉さんから もうすぐ春色が発売されることをおしえてもらってね。。。 。。。そう…

毎日のちょっとしたひと時。

ドアをひらいた瞬間にかんじる空気のつめたさ。 みあげた空の、朝日にゆっくりと染まりはじめる色合い。 いろんな色にほんのりそまった落ち葉の 幾重にもかさなりあうじゅうたん。

いちまい。

オートフォーカスにびっくりしたけど、 自分でピントをあわすこともできるのね! きょうのおきにいり☆

好きの理由☆

さむい毎日にこまるけど 冬だからうれしかったりもする☆ 寒さにはすっかりよわいけど、 おっきなストールに顔うずめたり、 てぶくろした手にしろい息かさねたり、 あったかいお茶を両手でくるんだり、 そうゆう冬のひとつひとつがとても愛しくて、 どんなに…

すこしスピードアップ。

元旦のうかれ気分。 ナイフでさくっときられたのは ぜんぶで4人。。。かな☆

おもうことは同じ。

ひさしぶりに帰る友達との帰り道。 お話は今週末の旅行のこと。 行く気まんまんだったのに、 いきなりのキャンセルで、 その理由に、きゅん、ってなる☆ かわいい彼にかわいい彼女で、 いいなーって。 でも男の子ってわからないものね。 じぶんはいっぱい女の…