2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情ある日記。

ある人の日記はおぼろげで、 そんな表現が好きだったりする。 "きみ"にあてはまる人を思い浮かべてみたら 愛情があふれてる日記な気がして ある人がそんな想いでかいたのかどうかは別にして とってもあたたかな気持ちになった*** "おぼろげ"な表現はときに …

完成☆

折りバラでけたー♪ もっとこう端をカールさせたいけど、 ちから尽きた★ 何個もつくったらうまくなれるかなー☆

もうちょっとで。

完成なはず! ほへー、むずかしぃ★

はぶりのいい理由。

(↑"はぶり"とは言わないのかしら?)あたらしいお財布を手にしたら、 かばんから取り出すのがうれしくなって けっこう頻繁にお金をはらってました☆ 前のお財布はとつぜん使えない状態になって 一時期はポーチにお札も小銭もカードも ぜんぶごちゃごちゃにい…

あひる☆

ふらりと寄った雑貨屋さんで見つけて いきおいよく買っちゃった☆ だめだー、あひるにはよわいかも★

飲みたい!

"ゆちゃちゃ"が飲みたいのにフタがあかないー★ グラスと氷の夏な音が聞きたいのに。。。

買っちゃったよ!

先週の日曜日はおかいもの日。 やっと手にいれたのが、前にも書いてた(気がする) PAUL&JOEの化粧水♪ "LOTION RICHE"なだけあって、 つけた後はお肌もっちり☆朝までもちもち♪ 香りも柑橘系で気持ちがいいの! 毎日のよるがまちどおしい! 毎日のあさがいと…

てんらんかい☆

京都のほうで展覧会がひらかれてるのを見つけたので、 ちょっと遠出をしておでかけ。 織り機のリズミカルな音がながれるしろい箱のなかには いままでにてがけた作品がほんの少し飾ってあって、 原画という貴重なものまで置いてあって、 時間のゆるすかぎりど…

美容院☆

ひさびさに美容院へ行って、 ひさびさに前髪をつくってもらった☆ いつもはななめにながしてた前髪を すこしだけ短めにきってもらっちゃった♪ 自分ではすごい変わった感じがしてたけど、 そんなに変わってないのかもね。。。 でも今日は誰かきづいてくれるは…

ちょっとした裏切り☆

昼間からビールだぜぃ♪