おんな道。

これは去年にひきつづきの目標。

目標というか、なんというか。。。


ニューハーフの人って"ほんとに男の人??"
って思うくらいきれい!(全員なわけじゃないけど★)
それって"女"であることを意識してるからなのよね。
もともとは男の人だから"女である"ことを意識しなきゃ女性にはなれない★
女性でありたいから自分を磨いて、
だからあんなにもきれいでおしとやかなのよ。


女の子って、意識してなくても女の子なわけで、
ほっといたら"女の子??"な所もあったり。。。

でもすこし意識するだけでもっともっと
きれいになったり、かわいくなれたりすると思うのよ。


"きれい"や"かわいい"を目指してるわけじゃないけど
"女の子"であることを今年も目指そうかなって☆



男の人もいっしょなのかなー。



。。。うん、"あぐらをかく"回数を減らそう★