おはなし。

"むかしの恋人"の話とか
"もてたよ、あの時"みたいな話とかは
さっぱりもちあわせてないけど、
ともだち話ならた〜んとできる気がする☆


それくらいに自慢のともだちいっぱいだなって
おもったハッピバースディだった♪


いまのわたしを形作ってるのはいまの恋人で、
みらいのわたしを形作るのは
いままでの恋愛なのかなって思ってた。


だから、いまの恋人を形作ってるのは
いままでの恋人たちで、そんなことに
ちょっとやきもちやいてるときもあった。


ここ数日、なつかしい友達とメールしたりおしゃべりしたり、
そしたら、
わたしにはむかしの恋人なんてひとりもいなくて、
わたしの大部分を形作ってくれてるのは
であってきた友達なんだって。
しあわせものだな、わたし☆