フルメイク☆

免許更新に
期限ぎりぎりに
(誕生日からちょうど1ヶ月)、
明石のほうへ、ちょっと遠出。


これから5年ものこる写真をとるので、
『ちゃんとメイクしよう』と、
いつもはしないマスカラと口紅を☆


あー!!!
いまねー、電車のなかから
海のうえをとぶ飛行機みつけた!
たぶんきっと神戸空港へおりるのよね。
だって、だいぶん近くておっきかったもの!
ちょっとうれしい♪


マスカラした目がかゆいー★
やっぱりからだにあわないのかな。。。


写真までもてばいいや♪


メイクってきれいにみせてくれる☆
とくにファンデーションは♪
でもメイクの肝心なとこは
"きれいにメイクすること"じゃなくて、
"きれいにおとすこと"よね。
さぼりがちなわたしのほっぺには
赤いものがぷちっと。。。


あーぁ、やっちゃった