苺と毒?

すこし似てる?


一昨日のはなしは昨日、自分のしらないところで
勝手にすすんでいってて、あきれてしまった★
中心人物にたいして3つのグループがかかわってるのに、
2つのグループでもりあがって突っ走って。。。


もぉー、『その件はムリです』ってお伝えしたのにー!!


わたしの"詰めの甘さ"もひとつの原因で、でもその他にもいろいろあるし。。。
でもでも最後に、"君が原因"みたいなメールがきて、
攻撃的メールを返信しようかともおもったけど、
わたしがこの部署いなくなっても3つのグループの関係がきれるわけではないので
やんわりと"原因はわたしだけではないかと。。。"と返信メールを。大人?おとな☆


頑固で柔軟性がなく非協力的で。。。
"2"言って"10"わかる人がいいな。
"10"のために"10"ではダメで、"20"必要なのよねー★



ふふっ、毒はこれくらいにします☆