じゅうぶん楽しんだ☆


きのうは大集合で、わいわいがやがや楽しくて、
おもいがけず美術館にいったりして



きょうはちょっと遠出して、きのうの夜ときょうの朝たのしんだライブを
目のまえにして、瞳がうるんだりして、



宝物がひとつふえて、



こどもの日っぽく買ったお餅は食べ損ねたのでした★


KiiiiiiiのDVD、すごいよー☆おきにいりは『4 little joeys』。
macでみれるのを確認したので、お部屋でのんびりたのしめる♪


パワーのありすぎるライブにいって、パワーをもらうはずが
逆に、すいとられてしまったみたい★
"いい"とか"わるい"とか"かっこいい"とか"好き"とか
そんなことすらわかんないくらい
ただただ"すごかった"のよ、ほんと!