本のむし。

本をよむのが好きです。
本の世界にひたる時間が好きです。
ぜんぜん"本のむし"なんかではないのですが、
いっぱい本よんでる人とか、それだけで、
ときめき度がぐんぐんあがってしまう☆


きょう、ひさしぶりに本屋によって、
この空間がすきだな、ってやっぱり思った。
だってね、一冊の本それぞれに世界観があって、
それが何十、何百、何千万とひろがってるのよ!
そう思っただけで、くらっ、としそうになる♪


本屋さんで、前からよみたいなっておもってた
リリーフランキーさんの『東京タワー』を購入。
自分がよみたくて買ったんだけど、
母の日だし、内容もそんな感じだし、本の好きな母だし、
と思ってプレゼント。よろこんでました☆やったね♪


いい母の日だわー☆