はぶりのいい理由。

(↑"はぶり"とは言わないのかしら?)

あたらしいお財布を手にしたら、
かばんから取り出すのがうれしくなって
けっこう頻繁にお金をはらってました☆


前のお財布はとつぜん使えない状態になって
一時期はポーチにお札も小銭もカードも
ぜんぶごちゃごちゃにいれてた。
"ポーチがお財布"はやっぱり使いにくくて
『はやく次のを!』っておもっても
肌身離さずもつお財布えらびはすごく慎重★


あーでもないこーでもない、と
まよってた時にであったのがこのお財布。
お店でであったその日は『おっ☆』と思いながらも
そのまま帰り、何日たっても忘れられなかったので、
ふたたびお店にたちよって購入♪
あこがれ長財布にあこがれのtsumori chisato☆


毎日がうれしくなるものを手に入れて、
ごきげんなこの頃♪