2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎな感覚。

耳にとどくのはiPodからながれる音たち。 ぼんやりながめる先には街を行き交う人々のあしもと。 目的地にむかってまっすぐな足どり。 ふらふらとウィンドゥショッピングな足どり。 話に夢中な恋人たちの足どり。 さぁて、カフェでじゅぅぶんまったりしたから…

のがした!

予約しなきゃって2ヶ月前くらいに思ってたポーチを 予約しそこねてた★ 5/1から予約スタートしたみたい。 もう、ないみたい。。。 そうね、そうよね。。。 ついてないなー、きのうときょう★

毎日ヨーグルト計画☆

森永のキャンペーンでル・クルーゼが!! やっぱりね、ココット・ロンドがほしいのよ♪ 狙うはオレンジ!あー、チェリーレッドもいいかなー。 おうちにもひとつ、ル・クルーゼの製品があるけど、 母親も"お気に入り"なのでくれないだろうなー★ 煮込み料理なん…

行くっきゃない!

カファレル北野本店のみ、夏季限定発売のジェラート☆ 5月3日から、もう発売されてたみたい。 見てるだけでも、胸がどきどきしてしまう♪ 何にしようかしらー、どれにしようかしらー☆

本のむし。

本をよむのが好きです。 本の世界にひたる時間が好きです。 ぜんぜん"本のむし"なんかではないのですが、 いっぱい本よんでる人とか、それだけで、 ときめき度がぐんぐんあがってしまう☆ きょう、ひさしぶりに本屋によって、 この空間がすきだな、ってやっぱ…

ねむくない☆

週の最後なのに、金曜日なのに、 お仕事でぐったりなはずなのに。。。 ねむくない♪ なんでだろー "ゴールデンウィークを全部つぶしちゃった英語の論文"の発表もおわったし、 ぐちゃぐちゃになった部屋をかたづけようかな♪ こいびとも部屋のお掃除してるみた…

じゅうぶん楽しんだ☆

きのうは大集合で、わいわいがやがや楽しくて、 おもいがけず美術館にいったりして きょうはちょっと遠出して、きのうの夜ときょうの朝たのしんだライブを 目のまえにして、瞳がうるんだりして、 宝物がひとつふえて、 こどもの日っぽく買ったお餅は食べ損ね…

手みやげ。

あまくない炭酸。 おとな味な気がします☆ カカオチョコ99%もおとな。 というか、味わかんなかった☆

すすまない★

ひとくちサイズのチョコにとろけながら、休憩中。 ふー

おやすみ一日目。

↑GW中にいろいろとやろうかなって、持ってかえってきたお仕事たち。 たぶん、やらずに重たい思いをしてもっていくことになる。。。 参考書をいっぱい買ってまんぞくしちゃうタイプなのよねー☆ ↑目がちかちかする★ねむくなる★★ これからのおやすみをほんとの…

ハリネズミカメラ。

だいぶん前から気になってたので、とうとう買ってしまいました。 ちいさい頃にもこんなカメラがおうちにあって、 ほんとのおもちゃだと思って、フィルムがはいってないまま ねじ(フィルム巻き上げ)をまわしたり、シャッター押したり。 もしフィルムはいっ…

ウォレスとグルミット(つづき)。

↑このぶた鼻なうさぎがかわいいー!! どんどん吸われてぷかぷか浮かんでるとことか、 二匹でむきあって鼻すりすりしてるのとか☆ 観たひとにしかわかんない文でごめんなさい。 でも、ほんとかわいいの!! ↑あとは、このグルミット(右)とフィリップ(左) …