こんな時間!!

今朝も早起きであしたも早起きなのに
きづいたらもうこんな時間!
あした起きれるかなー???


月から金までは"おうち=ごはん食べる+寝る"な過ごし方だから
土日は"じぶんにゆっくりと時間かけたい!"って思う。
でも、それはいつ思うかわかんなくて、急にやってくるのよね★
だから、夜中に2時間ちかくお風呂につかってたりも。。。


あーん、はやくに寝ればよかったよー
起きとこうかな。。。いや、やっぱり寝よう!お肌にわるいっ!!


後悔したりもするけど、お風呂につかって何しよう、って考えてるときも
お風呂につかってる時間も、とってもしあわせなのよ♪


さぁて、寝よう!


。。。寝てた★