晴れ間☆

春だー、なんて思いながらも見上げた空はいつでも
大泣きしてたり泣きそうにぐずってたりで、
ちっともあったかい春の陽射しを感じれなかったこの頃。
きょうはあったかい陽射しを感じれて、
むかう先がお仕事場でも、うれしくなれました☆
撮りたかった花の写真も撮れたしねー♪


お仕事にむかう道はそばに学校があって、
そこの正門近くにはおおきな桜の木がある。
満開にさいてた桜の花もいまは葉っぱとおりかさなって
終わりをつたえてる。
『ちりゆく桜』のはかなく美しい姿も好きなんだけど、
この頃は『ちらされる桜』で、さみしかった★
やっぱりね、春の風にふかれてひらひら舞いおちたり
風にふかれて円をえがいたり、
そんな桜が"春っていいな"って思えるもの♪
きょうはそんな風景にもであえて、うれしかったのかな☆


↑途中でねちゃってた。。。