デジカメ、もうだめ★

20歳になるすこし前、成人式のすこし前に
お祝いにかってもらったデジカメ君が
もうねー、だめっぽい★


なごや旅行中もおんなじようなことになって、
おうち帰って充電したらなおって
まだまだこの子はいけるよ、と思った矢先。。。


充電してから、とりためた写真みて、
ドライフラワーの花束とって
駅までの道に咲くかわいらしい黄色い花とって、
電源オフにしたら。。。またまたひらきっぱなし★


レンズに傷がつきそう。。。
レンズがずっと光にさらされるって、どうなのよー★


早急にデジカメ君がほしい!
一眼レフなデジカメ君がいいかなー☆


親戚のおじさまはちょっと昔からもってて、
すてきな写真をとるあの人ももってるし、
かわいらしいあの人だって最近手にいれてたし、
この波にのっかっちゃダメかしら??


どんなのがいいか、
お仕事中のおじさまにメールしてみたら
(会社のメアドしか知らない★)
さっそくお返事が♪
最後には、
何かあったらいつでもメールしなさい、って。


おじさま、ちゃんとお仕事してるのかしらね★