デスクトップ。

いまパソコンのデスクトップをくるくる変えてるとこ。
ひとつ前のはあまりにも落ち着かなくて、
1週間くらいで変更することに★


だいすきなtord boontjeさんの作品にしちゃったよー☆
もとの画像がちっちゃいのに
デスクトップサイズにのばしたから
ちょっとあらくなったけど、いいいい、そんなの♪
デスクトップにあるフォルダやその他いろいろが
ちょっと見にくくなったけど、いいいい、そんなの♪
目をこらせば見えるもの☆


つい最近スクリーンセーバも
だいすきなモデルさんの写真にしたから
パソコンさわってる時もさわってない時も
しあわせいっぱいだわー☆


すきなものに囲まれるのはすてきなことね☆
部屋も早くすっきりきれいにして
いっぱいのお気に入りでうめつくしたい!